2010年8月1日日曜日

[日常]結婚式2次会→カラオケ

本日は大学同期の結婚式2次会。開始が20:15とかなり遅目だったこともあり、時間的には余裕を持って到着できました。場所近かったしね。
ただ、余裕を持っていったために知り合いが誰も居ないという窮地にw 元々大学同期で呼ばれて参加したのが私を含めて3人。
あとは全く存じ上げない方々ということで、10分ほど居たたまれない時間を過ごしておりましたとさOrz
まぁそんなこんなで同期も到着して2次会。席が食材に近かったということもあり、ガッツリ食えました。
正直全然食えないだろうと思っていたので嬉しい誤算。あと一緒に行った友人二人がビール飲まない二人だったのでテーブルに置かれたピッチャーを一人で空けてました。ビールうめぇwww
で、2次会終わったのが22時ちょいすぎ。せっかくだからってんで1時間だけカラオケ行ってきました。
一人は明日仕事だってことで帰ったので男二人カラオケ。まぁ楽しかったからいいんだがw
1時間だけってことでまきで行きました。今日はUVERworldとflumpoolの日ってことで。
・星に願いを。 flumpool
・浮世CROSSING UVERworld
・今年の桜 flumpool
・Colors of the heart UVERworld
・MW〜Dear Mr.&Ms.ピカレスク〜 flumpool
・endscape UVERworld
・緋色の馬車 SoundHorizon
最後だけ異色なのは気にしない。これ歌わないとなんかカラオケ来たって気がしないんだよねぇ(笑)
さて、ぼちぼち寝ますかぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿