2010年8月28日土曜日

[日常]会社の同期と飲み会でした

昨日は会社の同期6人(私含む)で飲み会でした!
久々に会ったわけですが(数カ月ぶり?)、まぁ毎度毎度言われる
「お前痩せた?」
いやね痩せてはないと思いますよ? 体重は変わってない・・・はず。なんか頬が削げて見えるようですね。なので痩せたように見えるそうで。いつもぷっくーとふくれっ面しておきましょうかね?
で、久々にあった友人たちとしこたま呑みまして、結構へべれけに酔いましたw
2次会は3人でカラオケ。しこたま酔ってたので全然歌えなかったんですけれどね!
Twitterでカラオケで歌う曲を急募してたらしいんだけどまったく記憶がないw 募集したのに歌ってないという非常に申し訳ないことをしてしまった。次のカラオケの時に歌っておこう。まぁジャンカラなので入ってない曲もありましたが^^;
でもってなんとか部屋に到着。駅さえ乗り過ごさなければこっちのもんですからねぇ。私より潰れてた友人は無事帰れたんだろうか? 私より手前の駅なので電車からは下ろしたんだけど、そっから先は分からんからなぁ。無事を祈ろうw
さて次はどんな機会で会えるかな? 私に浮いた話があればいいんだがないからなぁ。ちょいと筐が狭いや^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿