2010年8月6日金曜日

[3行日記]そんなに頑張る

期せずして残業してしまった今日の3行日記!
・報告書の草案完成。ちと内容が散り散りになってしまった感があるからもうちょっと整理しようか。
・もしくは今のまま投げて見るか。修正の方向性が予想外だと工数無駄になるからなぁ。
・知識不足のままCAEなんてやるもんじゃないね。もちっと理論のお勉強をしよう。手を動かすかプログラムを組むか。むぅ。
レンタルショップに寄ってDAIとflumpoolのシングルを調達。ついでにエヴァンゲリオン序がないかと探したら、DVDしかなかったOrz BR自体ほとんど置いて無かったし、仕方ないかね。
まぁDVDで手を打ちますかね。画質の差を楽しむのもいいもんでしょきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿