2010年8月13日金曜日

[ゲーム][SO4]巨乳エルフキター!

で、続き。
いよいよEnIIいきまっせーってことになったので行ってみたら案の定トラブルトラブル。
ってか今度はブラックホールで過去の地球とかいやまぁどんだけーみたいな?
で、いきなりレイミ囚われの身。主力というか操作キャラとしてずっとレイミを使ってる私にとっちゃすんげー痛手。
幸いすぐ戻ってきましたが。
で、シナリオとしては「Oh...、エッジたん軽すぎてもう何も言えないよ・・・」みたいな?
まぁそのあと当人めっちゃ凹んで超鬱オーラを周りにまき散らしてすげーうぜー子になっちまうわけですが。
今も若干引きずっててすげーうぜー子ですw
そんな地球で新たに仲間になったフェルプール。次は生天目エルフだと思っていた私としては肩透かし。いやまぁウェルチが「猫耳!? 萌えの直球!? だがそれがいい!」とかゆーてましたが猫耳にも興味なけりゃましてロリなんぞ興味もないので育成キャラからは外す予定。あんまり魅力的な技とかもないしなぁ。
で、そのままEnIIには向かえずにすんげー暗い空気のままロークへ。こっからずっと勝利ジングルでエッジは無言に。なんか空気重くってやだわほんとに。
まぁこれまであほほど無駄にLvあげてきたのでさくさくと進めたんですが特に敵で手間取ることもなく。まぁそもそもレイミのLong通常x3→茨音→紅時雨のコンボが安定してますからねぇ。あとは適当にエッジ、フェイズ、リムルが蹴散らしてくれます。
街についてバーニィ拾ったらレイミ倒れる→離脱。ちょwまたかw レイミ戦線離脱しまくるから非常に困る。
まぁそれもそんなに時間はかからず、闘技場で勝てばいいらしい。
で、闘技場。エッジ無双。普段使わないのでちょいと扱いには困りましたがサイトアウトのカウンターを持っているわけでもない相手とのタイマン勝負だとそりゃこっち有利ですよねと。
そんなこんなであっけなくレイミ復帰。まぁシナリオ的にはまたまたえらい展開迎えてますが。あんたらはSO3のあの3人かとw
ほいでぼちぼち進めてようやく待望の生天目エルフが入ったということで今日はここまで。
加入時点でのLvは決して低くないのですが、BEATがLv1ということでここがつらい。まぁ雑魚キャラだろうと戦えば上がるのでマシっちゃましですが・・・。
今回はボスらしいボスがいなかったので写真は撮らず。まさかあのキメラがボスってことはないだろうしな・・・。めっちゃ弱かったし。
今回の写真はこちら。
まずパーティ全体のLv一覧。
20100812222448
キャップしちゃったレイミさん。基本、スタイルはBの方が優秀だと思うんだよね。
20100812222450
同じくキャップしちゃったエッジさん。
20100812222449
あとしばらくしたらキャップしそうなリムルたん。ケルベロスわんおはめっちゃ強い。この子やっぱ外せないなぁ。
20100812222451
こちらもぼちぼち育ってしまったフェイズさん。
20100812222452
ただ、術師とも武闘派とも言いにくい中途半端なキャラなので、今後は場合に応じてバッカスor猫娘か巨乳エルフと入れ替えることになりそう。単に序盤からいるってだけでずっと使ってましたからねぇ。まぁ巨乳エルフが入った今は巨乳エルフが主力であります。
さてさて、シナリオはなんぞよー分からんことになってきましたがキャラはそろってきていい感じ。生天目エルフがいちいちえろくてよろしいですな。
明日はどこまで進められるかしらなー。まぁ適当なところでBEATレベルあげようかな。なんか戦士系より術師系の方がサイトアウトは避けやすくていいのがどうなのよって感じだね。
そういえばPAでエッジ対フェイズのタイマン勝負があったけど、あれ見事負けちゃったなぁ。こんなことならフェイズのLv上げとくんじゃなかったwww バトルボーナス破壊されたし・・・。2週目の課題やな。
つか2週目ちゃんとやれるんかなー私。今も30時間超えてるし、これ多分まだ中盤よね・・・? クリアするまでにどんだけ掛かるのかしらOrz

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きょぬうエルフの写真があると思ったのに。

    返信削除