2010年8月10日火曜日

[日常]キーボードを洗濯し

新品のキーボードになって帰って来たよ! やったね!
Orz
油断したなぁ。3度目と言うことで慢心があったか。LEDはつくんだけどなぁ。キーは一切反応しない。
キーボードの裏パネルを外し、キートップをじゃぶじゃぶ。
あらかた水を切った後、窓辺で天日干し。
4時間では足りなかったかなぁ? どっかに水滴が残っていたか。
まぁ数回再起動しても結果変わらず、ばらして組み立てても変わらず。
ってことでしゃーなくソフマップへ買いに向かう電車の中。
幸いキーボードにこだわりは無いのでやっすいのにしますが、痛い出費やなぁ。予想外だ。
ほんとは今日はSO4のプレイ日記を書くつもりでいたのに(苦笑)
あーぁ、ちと今月の残りの過ごし方を考えなきゃいかんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿