2005年9月2日金曜日

あら、まだ復活してなかったんだ

アイコン無断使用で停止の文化庁システムが2カ月ぶり再開
以前、MAC OS Xのエディタのアイコンを無断使用していたとして閉鎖していた文化庁の情報関係のサイトが復活したようです。てっきりすぐに復活したのだとばかり思っていましたが、復活には2ヶ月もかかっちゃったんですねぇ。全部のアイコンなどをチェックしたからだ、とのことですけど、最初からやっときましょうよ・・・。
なんともおまぬけなお話でしたけど、アップルとは和解したようなので大丈夫なのかな?
依託先は変わっていないようですが、2ヶ月はちょっと長すぎやしないですかねぇ?どんなもんなんだろ。よりにもよって文化庁の情報保護のサイトでやっちゃうんだから、イタかったですよねぇ・・・(苦笑
何はともあれ、復帰してよかったですね。で、新ページを見てきましたが、がらりと変わっていますね。徹底的に洗い出したというより作り直したため遅くなった、って感じですね。
なんか雰囲気くらいなぁ・・・。前の方が明るくてよかった気がする・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿