2005年9月9日金曜日

うわっひゃー

今酔ってます。べらぼうに酔ってます。視点が定まってません。ふらふらしてます。
と言うのも、私の大学の院試を受けた同じ講座の友人たちが全員受かっており、今日はその祝勝会ということで呑んでるからです(あひゃひゃ
今も視点が定まってません。眠いです。この文章も必死になって書いてますが、めっちゃ大変です。
ほんと、みんな受かっててよかった!!! ほんとそれがあまりにも嬉しい。
そしてこんなに楽しい飲み会はない!!! いや〜まだ全開で盛り上がってる最中なので、特攻してきます!!! すいません、今日は勢いだけで書きます(笑) もう書き直しなんかしませんw
明日になるとこのテンションは阿保らしいのでしょうが、今が楽しければなんでもいいやw 今日は羽目外しますw お0やすみなさい〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿