2005年9月6日火曜日

非常に大きい台風が迫っています!

と、いうことで明日は学校を休みます(ぇ
本来は修士の先輩たちの中間発表があったのですが、警報発令の恐れがあるということで延期になりました。そのため明日は家庭学習ということにしようかと思います。
しかも母親が今日転んで怪我をしてひざを18針も縫っちゃったのでちょっと大変な事に(ToT) 雨で滑りやすかったのでしょう、骨に異常は無かったとは言え危ない所です。私も気を付けないと行けません。
もちろん、みなさんも重々気を付けてくださいね? 雨、風ともに強いですから、台風が近付いているときには外にでないようにしましょう!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、お母様大丈夫ですか?18針って・・。聞くだけで痛いです・。
    どうか労わってあげて下さいね。お大事に・・・。
    台風には、お互い気をつけましょうね。
    タキロンで怪我をしないように (ここは余計な一言 逃)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さん、ご心配ありがとうございます。えぇ、傷の方は多少痕が残るかもしれないですが、大事には至らないようです。よかったよかった。
    台風、日本海の方まで北上しましたね。おかげで私の地域は難を逃れそうですが、相変わらず大型の台風です。今夜遅くに通過しそうなので、まだまだ予断は許しませんね・・・。
    お互い、気をつけましょう。タキロンにも(ぁ

    返信削除