2005年9月10日土曜日

二日酔い・・・

と、いうわけで昨日の投稿の通り、院試組の合格祝いとかこつけての飲み会をやりました。
で、例に漏れず二日酔いです(爆 お酒の量的には限界まで結構開きがあったんですが、テンションの高さと勢いもあって回っちゃったんでしょうね〜、夜中の1時くらいから記憶がないw そのまま寝てたようです。朝9時に友人が「朝ごはん買いに行こう」と起こしに来てくれるまで綺麗に爆睡してました(笑) 起こしに来てくれてなかったらまだ寝てたでしょうねぇ。
たたみの上で寝ていたわりに体のどっかが痛いとかもなく、平気かな〜と思っていましたが、お酒が全然抜けておらず、パンを買ってきたのですが結局ほとんど口には出来ず。一日中気分悪かった感じです(苦笑) でも楽しかった〜!今までで一番楽しい飲み会やったな〜。一番はっちゃけたしw またみんなで集まってどんちゃん騒ぎでもしたいものです。次は中間発表が終わった後かな〜?
何はともあれ、院試組のみなさん、お疲れ様でした!合格おめでとう!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の子どもも、なんとか大学院に合格してくれまして、ほっとしているところです。目下、選挙管理委員会で不在者投票のバイト中。9月いっぱいという長〜い夏休みがうらやましい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    narkejpさんこんばんは!
    おぉ、おめでとうございます!!! 私の大学もいちおー9月いっぱいは夏休みなのですが、私たち研究生はんなこと関係なく大学へ研究へ行ってます^^; まぁ、意外と家で一人でいるよりも大学で友人たちとワイワイやりながら研究やってる方が(それでいいのかというツッコミはなしの方向でw)楽しいので、あんまり苦ではないですね。
    不在者投票のバイトですか〜、それどこかで公募してるんですかねぇ?超短期のバイトなので私もやりたいな〜と思ってるんですが^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    選挙管理委員会のバイト、大学で募集を見た、と言ってました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    大学で募集告知があったのですか、それはノーマークでしたねぇ^^;
    今度調べてみます。ありがとうございます。

    返信削除