2005年9月5日月曜日

残暑が厳しいなぁ・・・

9月になってもこの暑さ。やはり原因はコイツか!!!台風情報はやっぱりしっかり見ておかないといけませんね。ちょっと前までは「ひょっとしたらこっちに来るかも」くらいだったのが今はもう列島縦断コースOrz しかも勢力は衰えることなく今まで進んできてますからねぇ。 去年も飛びましたけど、今年も漏れなく飛んで行きそうです、タキロン。
ん〜、今週は先輩たちの研究の中間発表があるんですよね。なのでもちろん、月曜日から大学へ行かないといけないんですが、月曜日に行ったら台風で帰ってこれるか分からなかったり(笑えねぇ) しかも中間発表は6日、台風が通過しそうなのも6日。ぉぃぉぃ。ほんと大丈夫かよ・・・。
現段階で中心気圧935hPa。なんて強い台風なんだ!!! 今から被害が恐ろしい・・・。
・・・無事でいられるといいな・・・(アハハ・・・)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、久しぶりにタキロン登場!(笑)
    なんて言ってる場合じゃない。この台風、来る前から
    上荻あたりはえらいことになってるようだし、気をつけてくださいよ〜。
    お勉強はほどほどに、早く帰ってブログろう!w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はるかさんこんばんは〜。
    いや〜、自信が確信に変わる程綺麗に台風が通過しそうです(ToT)
    明日は下手すると警報発令ということで中間発表がずれこんだので、家庭学習ということにしようかと思います(笑) 台風がどれほどの影響を及ぼすのか…、今からガクガクブルブルです(苦笑)

    返信削除