2007年3月27日火曜日

同期の飲み会

昨日はイベント目白押しの日だったんですなぁ。夕方からは飲み会でした。
謝恩会は15時くらいには終わってしまったので、それから飲み会まで結構時間あったんですね。とはいっても大学に戻ったら逆にすぐ駅前にとんぼ返り。割と中途半端な時間残っちゃったんですよねぇ^^;
とりあえず、一緒に謝恩会に顔を出していたwillたんと駅前を適当に散策することに。ほんとうにあてもなくいろんなお店を冷やかしてました(笑) おかげで結構歩き回ったので、いい運動にはなったかも知れない。
で、適当な時間になったのでお店に行きまして、みんな集まってから(幹事のはずのかちゃーんは電車の遅れのせいで遅刻)飲み会スタート! なんか私は裏幹事みたいになってしまってました(苦笑) まぁ始まっちゃえばどうでもいいことなんですがw
まー、こうして同期で集まって呑むのは2回目。なかなかよいものですね。nikuがインフルエンザのため出席できなかったのが悔やまれますが、電話で参戦。次こそは全員揃うといいな。
飲み会の内容はまぁ語るほどの内容ではないので端折っちゃいますが、とりあえず楽しかったです^^ 一部楽しみきれなかった人も居たようですが(ぁ
あ〜、またこういう飲み会が出来たらいいなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿