2007年3月27日火曜日

ご卒業おめでとうございます

と、いうことで、昨日はうちの大学の謝恩会でした。
私は卒業するわけではないので本来関係ないのですが、卒業してしまう面々と会えるのもそうそうないだろうからということでひょっこり顔を出してきました^^
まぁ最初から行くつもりならスーツで行ってたのですが、午前中は学校におり、willたんに誘われて行く気になったのでもろ私服だったんですね^^; 完全に浮いちゃってました(苦笑
入っちゃまずそうな雰囲気ならやめとこうと思ったのですが、まぁ特に問題にはならなそうだったので助かりましたね。最初の一歩を踏み出す勇気は推して知るべしw
まずは見知った先輩に「おめでとうございます」と挨拶。皆さん快く迎えてくださいました^^ で、お酒も勧めてくださいましたw 私は会費を払っていないので全力でお断りしましたが^^; できたら呑みたかったんですがねぇ、そういうわけにもいかなくて残念です;;
で、続いてうちの講座のB4に挨拶。こちらも快く迎えてくれました。感謝感謝^^
で、あとはふらふら、ふらふらとあたりをうろついてました。どうしても若干浮くのは仕方ないよね^^;
で、最後は花束贈呈。はましんさんからカメラを託されまして、写真を撮ってたのですが、あまりいい絵は取れませんでしたねぇ^^; というかずいぶんと段取りがgdgdだった・・・。もちっと段取りは決めておいた方がいいと思うんだ、うん。
で、その後はうちの講座の集合写真。ここぞとばかりにカメラを受け取って写真撮ってました。ちょっとはお役に立てたかな?
M2の方々、ほんとうにお世話になりました。修士に上がってくるB4、来年度もよろしく。卒業するB4、ご苦労様でした。
うん、やっぱ行って正解だったな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿