2007年3月8日木曜日

[mixi] 6100人目〜

mixiの足跡が6100人となりました〜^^

mixiからのお知らせです。code_air_ edge さんのページ全体のアクセス数が
6100アクセスを超えました。記念すべき6100アクセス目の訪問者は
う゛ぇるにゃー さんでした!
はい、Velnirでした!ふむ、Blogで足跡を残すとタグで検索を掛けられるから楽になるかな? 足跡帳を作る必要が無くなりそうだw 過去の足跡を調べる必要くらいはありそうだが・・・、気が向いたらやるか(ぁ

さて、今回の前後賞ですが・・・こんな感じになりました!


  • 2007年03月08日 09:51 ひでと 

  • 2007年03月08日 07:41 桜農場

  • 2007年03月08日 00:57 う゛ぇるにゃー 

  • 2007年03月08日 00:01 will  

  • 2007年03月07日 22:28 角


はい、ということで前後賞はwillたんと桜農場さんでした!桜農場さんは私多分知りません・・・!w まぁそういうこともあるってことで^^;
ふむ、コピペするとリンクまで反映されちゃうか・・・、ま、ええか?
編集情報まで反映されるのはWordの嫌いなところやけど・・・、このあたりは融通が利きすぎるというか何というか^^;ま、多分いいところではあるんやろうけど。
追々慣れていくこととしましょう。
さてお次は6200。mixiで日記を書かなくなったら足跡はやはり減るのかな・・・?まぁそれはそれということで。適当に遊びにいらしてくださいな^^

※追記
え〜、コピペした結果があまりに無惨だったので修正しました^^; ふむ、このあたりちょっと融通利かせて・・・?w

6 件のコメント:

  1. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

    mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    mixiからコピー

    メモ帳開いてCtrl+V,A,X♪

    Blog本文フォームに貼り付け
    でOK.

    返信削除
  3. mixi楽しみながらお小遣いも稼いじゃおう

    話題のコミュニティmixiで、楽しみながらお小遣い稼ぎができるんです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    その発想はなかったわw
    入力方式というか、編集画面はエキブロかなり秀逸だから好きなんだけどなぁ。FC2だと修飾情報ごとコピペしちゃうのよね。いいとも悪いとも言いにくいけど、私的には邪魔かな^^;
    その方法は面白そうだから使わせていただこう。つかデスクトップメモでもおいとくか、Y!Widgetに確かあったし。thx

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    この作業はしょっちゅうやってるなぁ。
    だからこそテキストエディタは起動終了が
    速いものでないとダメな訳で。
    長文書くときもエディタで書いてから投稿、とか。
    無駄に汎用性は高いよw

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    入力部分で右クリックして、「テキストエディタで編集」ってメニューを出すことが出来るツールがあったはず(mixi日記で紹介したっけな)。あれ使えば楽かな。
    Firefoxにも似たような拡張はあった気がするが・・・、今度探しておくかな。
    長文は特にそっちの方がバックアップって面でも便利か。ふむ、考慮しておこう。

    返信削除