2007年3月26日月曜日

[mixi] 6200人目達成〜

mixiからのお知らせです。code_air_ edge さんのページ全体のアクセス数が 6200アクセスを超えました。記念すべき6200アクセス目の訪問者は Picture@人形師 さんでした!

と、言うことで恒例の前後賞。

2007年03月25日 02:11 さんのへ
2007年03月25日 02:07 だーs
2007年03月24日 22:49 Picture@人形師
2007年03月24日 22:18 角
2007年03月24日 21:26 う゛ぇるにゃー 

ふむ、日記をこちらに書くようになったから、別にmixi経由でなくてもRSSで更新は取得できるんですよね。そのためか、足跡はだいぶ進みが遅くなってます^^;
まぁmixiの方を更新していることはほとんどありませんから、直接こちらを見ていただいたらそれでいいかな。こちらは足跡を管理なんか出来ないので訪問者はさっぱり分かりませんが^^;
あ、けど私は読み逃げはアリだと思ってますので^^
んなもん読んでコメントを残さないなんてのは読んだ側の自由だろうがっ!
「あなたここ見ましたね? 見たんならコメントを残してください。そうしないとほら、失礼でしょ?」
なんて、どっちが失礼だよと。感想を強要する日記なんてほんと勘弁してくれ。
私の周りにそう言う人がいなくてホンと良かった。
あ、でもコメントは貰えると嬉しいです^^
さて、お次は6300。気長にいきますかね〜。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    ちぃいいい
    おしかったぜ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時間的にはだいぶ空いてるんだけどねw
    まぁBlogに切り替えてから進みは遅いので、のんびり訪問してくださいな^^

    返信削除
  3. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

    mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: e1d308b8c2885bc86a748568fbee85f8
    ほうw6200番目だったのか。。。
    そういえば2月以降、他の人の日記とか見るだけ見てノーコメントする僕は今話題の読みニゲ(ry

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁコメントを残しにくい話題であったりすることも少なくないと思うんだよね。
    果たして義務で残されるコメントなんてほんとに嬉しいのかと問いたいよねぇ。
    私も読み逃げしまくってますよw
    もちろん、コメントできそうな話題なら積極的にしますけどね。

    返信削除