2007年3月18日日曜日

ナンテコッタイ

「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ 働く人の睡眠調査

嘘だッ!!!
うわ〜、私もろに寝溜めする人間なんですけど^^; う〜ん、ダメなのかぁ、個人的にはすごくすっきりとしてるんだけどなぁ。規則正しい生活が一番というのはやはり覆せないか!(当たり前
ふむ、確かに熟睡したっていう感じはあまりしないものな・・・。幸い、疲れが残った感じがするとか気分が優れないってことはないけど、よくないと調査で分かっちゃったら、それでも今のスタイル貫くのはただの頑固一徹でしかないものなぁ^^;
けどそんなことはVelnirにさんざん言われていたことで。認めるのはなんか癪だから逆らってみようかしら(ぇ
なんつーのも餓鬼っぽすぎるわな。すまんVelnir、おまぃは正しかったらしい。私は間違っていたらしい。今後できる限り規則正しい生活を試みます、はい。
とりあえず2時には寝ようと思いますw いきなり0時とかはとてもじゃないが無理そうなので(ぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿