2008年6月4日水曜日

[3行日記]ありがとうエセ整備士

ということでごっきげんの本日の3行日記!
・エセ整備士から22インチワイドディスプレイを買い取りました
・ワークスペースが増えて満足!
・デュアルディスプレイはスペース的に無理?
ということで、エセ整備士から22インチディスプレイをお買上げ。ついPC起動したまんまディスプレイを交換したので、デジタル端子から出力が出て居らず強制再起動するするハメになったのはご愛嬌(苦笑)
PS2をコンポーネントで接続するのも後でやってみるとしましょう。RPGくらいならPIPでやってもいいかも。
で、これによりディスプレイが1台余るのでデュアルもやりたいところですが、絶賛スペースがないOrz 本棚をどけたら置けなくはないんだけどなぁ・・・。
この休日はちょっと部屋を整理しましょうかね^^;


さてさて、こちらではぼかろ曲をご紹介。
以前ストーリー仕立てになっている5曲を紹介しましたが、それの完結曲が出ています。
Birthから始まってDearで終わりかと思いきやCD発売と同時にもう1曲あると告知。それから結構開きましたかねぇ? これ単体で聴いてもピンとこないかも分かりません。興味を持ったなら、Birthから聴いてみることをお勧めします。素敵なストーリーですよ^^

http://www.nicovideo.jp/thumb_mylist/4641869

2 件のコメント:

  1. エセ整備士2008年6月4日 6:51

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとはあれも長い間使う気だったんだけどねw。テレビ買っちゃったからね。
    あの部屋は掃除整理模様替えを敢行したほうがいいと思うのは俺だけじゃないはず。
    いらないものがわんさかでてきそうw。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いらんものはいっぱい出てくるよ^^;
    模様替えは難しいんだよねぇ。動かせるものとスペースがないもので。
    ただ、今週末は頑張って整理してみるさ。きっとデュアルディスプレイが出来上がってるよ!
    ・・・、出来上がったらいいなぁ(ぁ

    返信削除