2009年5月21日木曜日

[3行日記]あ、洗えるのとかあるんだ

感染地域よりも周辺地域の方がピリピリしているらしい今日の3行日記!
・会社で希望者にマスクが配布されることに。一人上限2枚。
・昼過ぎにマスク配布。裸でな!(笑)
・後で聞いた話によると、このマスクはウォッシャブルらしい。ネットで洗濯するとなおよし。
感染地域外から来た人曰く、神戸の方がよっぽど緊張感がないだとか。
まぁそれは実際そう思う。やっぱり水際で防ぎたいんでしょうな。
かたや感染地域では、その危険性の低さもあいまってか、もうしゃーないやん的な雰囲気がありますね。
けどほんとに怖いのはこれが変異すること。大人しく沈静化するのを願うばかりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿