2009年5月9日土曜日

[日常]疲れが出たかな?

今日の午前はほんとしんどかった。
朝起きたときは特に何も思わなかったけれど、電車に乗ったときに違和感が。
なんか、いつも通り吊り革につかまっているというのにしんどい。こんなに吊り革での通勤がしんどかったか?と。
なんか変だな、と思いながら通勤。やっぱしんどい。歩くのがダルい。
会社に到着したらいよいよ頭痛が。
やべぇ。こいつはやべぇと身体が訴えている。もう昼になるまでずっと頭痛いわ身体中だるいわで大変でした…。肉体労働がほとんどない日でほんとうによかった。
で、昼御飯を食べ、休憩時間に昼寝をしていたんですが、それが功を奏したのか、昼からはだいぶ持ち直しました。連休中の疲れがどっと出ちゃったのかも。
今日はほんと午後半休を取ろうか悩みましたが、幸運にも持ち直したのでよかったです。金曜日ですしね。今日を乗り切れば土日にゆっくり休めますし。
他にもちらほらと体調を崩している人がおられましたし、皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ〜><

0 件のコメント:

コメントを投稿