2009年5月17日日曜日

[日常]暇…ですがなにか?

昨日、定時頃 友人から
「今日暇? 暇やったら飯喰ってボーリングいかね?」
というお誘いメールが。
「暇やでー」
と返答。お誘いメールの送信先は私を含め3人。で、そのうち集まったのは私を含め2人。一人は
「今日は無理やわー。明日なら暇やってんけど。」
とのこと。もう一人は
「ボーリングは無理やけど晩御飯ならOK」
とのこと。ということで、集まった3人で焼き鳥屋へ行ってまいりました。
そこでまぁgdgd喋っておったわけですが、ふと
「こでは先週金曜日何してた?」
と。
「あー…んと、家帰ったね。うん。まっすぐ。」
「私も家帰ったなー」
「俺も家帰ったw なんだみんな暇なんじゃんw]
えぇ、暇ですが何か?(笑)
まー大概、ご飯食べに行こうぜーってなったらこのメンツですからねぇ。別名B型の会。
ま、今後ともよろしくっ!v

0 件のコメント:

コメントを投稿