2009年5月31日日曜日

[日常]難しいところだよねぇ

またFedora11のリリースが延期してるねぇ…。さすがに2度の延期は久々か? どこが引っ掛かってんのかな?
さてさて、昨日は会社の先輩と三の宮で呑んでまいりました。
そこでもちらと話題になったのが、コミュニケーションの難しさ。
会社では同期やら先輩やらと話すわけですが、これがOFFの時間帯になるとどうだろうか、と。
まぁ全面的に自分のせい(行動してない)ですが、全くといっていいほどないんですよねぇ。
幸いにも金曜日は声を掛けてくれる友人なり先輩がおりますが、自分からは掛けてないもんなぁ…。
平日にはまぁどこぞに出掛けようぜってのは難しいわけですが、休日に部屋で一人ってのもなんだよなぁと。
学生時代からの惰性(ってーと怒られるかなw)で、Velnirはチャットに付き合ってくれてますが、それに頼りっぱなしってのも打破したいもんだ。
このところというかもう随分と長いこと受け身な生活を続けてしまってますからねぇ。もっと自分から行動していきたいもの。
過ごしやすい季節になってきましたし、外へ出ていくぞー!w

3 件のコメント:

  1. エセ整備士2009年5月31日 5:40

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (゜Д゜)ハァ?テニスしよーぜ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今から馬券買ってきてクイズをっ…!
    こんな感じかな(笑)
    僕自身、この手の話は色々過去にあったので
    次の機会にでも…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ab69940f5f363d931b2d6c6fa05f57c4
    (゜Д゜)ハァ? 6月3週目以降は空いてるんだぜ。>エセ整備士
    クイズはともかく、馬券はしないっすw クイズ以上に分からないっすよOrz>Kogaさん

    返信削除