2009年5月25日月曜日

[日常]天気はあいにくでしたが

ts3g0128
本日、母親が退院いたしました。まだ杖がないと歩き辛そうですが、初期と比べたら雲泥の差です。
まだしばらく(1ヶ月かもうちょっと?)は自宅での療養ということになりますが、まずは一安心です。
さらに、先日金曜日が父親の誕生日でして、今年は父の還暦でもありました。
ということで、ちょっと前にぽろっとこぼしていた
「ソーラーの電波時計が欲しい」
というリクエストを叶えてさしあげました。時計としてはそこまで高いものではないんですが、喜んでもらえたのでよしとしましょう。
ということで、4月の終わりからバタバタしていた状態もやっと一段落。ようやく、落ち着いた生活が戻ってきそうですよ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿