2005年4月11日月曜日

歩け、歩け

まだ風邪が完治していないこでです、ごほごほ。
さて、運動不足を解決するためにいったいどうしようかと思案しておったのですが、実に簡単な解決方法発見。
名付けて、「駅まで徒歩でキビキビ歩こうキャンペーン!!!」
えぇ、そのまんまです、はい(笑) 私の家から駅までは自転車でおよそ8分、徒歩なら13分程度。十分歩いていけます。今までは一限目から出て行くことも多かったので自転車でかっ飛ばしてましたが、研究生では大学に10時ごろに着けばまぁよいと言った感じなので、急ぐ必要がなくなりました。ということで、徒歩で駅まで向かう絶好のチャンス!!! 普段からきし運動をしない私なので、簡単にはじめることができて道具も要らない、とてもフレンドリーな運動なのです♪
早速、明日から実行・・・となるのですが、天気はあいにくの雨模様。スタートの日としてはあまりよろしくないですが、歩く分には関係ないですしね♪
さぁ、これからは頑張って歩くぞー!!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇ。私も運動不足だから歩いて駅まで行きたい…。
    片道だけで徒歩1時間以上かかるけどね。
    チャリなら5分なのに…(ぉぃ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Velnirちゃんやっほ〜♪
    おい、その時間の差はなんだっ!? 鬼のような下り坂と言うことか・・・、上るときが大変そうだなw
    まぁ、私は家から駅までが近いからねぇ、立地条件のよさに感謝さ♪

    返信削除