2005年4月18日月曜日

えー本日

ワタクシ、誕生日を迎えました(パチパチ
特に何の節目というわけでもないので何か変化が訪れるわけでもないのですが、誕生日を迎えると身が引き締まる思いがしますね^^
彼女の方からはプレゼントとして通学用のかばんを買っていただきました♪ 
研究生になって大学に持っていくものが少なくなったので、大きなかばんは必要なくなったのですが、ちょうどいい大きさのものがなかったので助かってます。
歳をとるたびに、「自分は年齢に見合った人間になれているのかな?」と考えてしまいますが、自分では答えを出していません。まだまだ成長過程だと思っていますから(笑)
まだまだ未熟者ですが、精進していきます。
さぁ、今日はごちそうだ〜(笑)

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むぉー!お誕生日おめでとうございます!当事者ではないのに、興奮してみました。4月生まれだったのですね。去年はまだ隠していたのですね(笑)
    自分自身を未熟者と思っているのなら、まだまだ成長できるものです。
    これからの人生をより良い方向に進めることを応援します。
    自分で書いてても、ちょっと偉そうだ(苦笑) では。僕もがんばろっと。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うぉー! ありがとうございます! 当事者なので、興奮してみました(笑)
    はい、私もログを見て思いました、隠してたのねって(苦笑) 去年書いてた気がしてたんですけどねぇ…、せっかく過去の誕生日記事にTBして誕生日数珠つなぎとかやろうと思ったのにw 一年以上やってないとできないネタですからねぇ、来年こそは!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとぉーーーーーー!!!!
    ってゴメン。今日は時間が無くて何も企めませんでしたorz
    それにしても誕生日に自分の人間性を考えるとはいい根性してますね(ぉぃ
    でも、わざとそれに自分で答えを出さない事でずっと成長し続けれる様な気がします。もしかすると永遠に答えが出ない方が良いのかも知れませんね。
    私も誕生日が来たらそういう事を真面目に考えてみようかな。共に精進していきましょう。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    床で寝ていたらこんな時間になって今いました・・・遅くなってしまった^^;
    誕生日のたびに自分のことを振り返られるcode_air_edgeくんは素敵だ^^
    そして答えが出ないところあたりが、自分のことを良くわかっているなーと思います。
    人生まだまだ!
    今年も一年良いことがありますように!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    キャー、オメデトウございますー!パチパチパチ!
    コデさんはエラいですねぇ。成長過程だと思わないと、成長しませんものね。
    彼女さんとも仲睦まじく、良い1年でありますように(*^-^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ★ Velnirさん
    おろ、なんか企んでたのかw そっちはほんと大変だったな、Blog読んだよ。おつかれさんどした。
    ふっ、いい根性してますよ(ぉ とはいえ、そんなくそマジメに考えるわけじゃないよ? 「う〜ん、歳取ったなぁ、俺もしっかりしねぇといかんなぁ…、がんばろ!」と考えるくらい。なんか予想以上に反響があってむしろ自分が驚いてまふw えぇ、お互い精進しませう。
    ★ atuko-kさん
    ありがとうございます! はい、答えを出してしまったらそこまでですから。それに、書いた通り、ほんとまだまだ未熟で、成長途中です。まだまだ、学ぶべき事も多いですし。頑張りますよ^^
    ★ xiaoxiaさん
    ありがとうございます♪ いや〜、成長過程ですから、という一言がこんなに反響があるとは思っても見ず、驚きです。それだけでも、「あぁ、俺間違ってなかったんだな」と思えてホッとしてます。
    はい、彼女ともありがたいことに仲良くやってます。出来た彼女で助かってますv 焦らず、のんびり自分の道を切り拓いて行けたら、そう思います。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おくればせながら、お誕生日おめでとーございます。
    なるほど、エラい!
    そうなんですよね、人生ずっと成長過程かもしれません。
    (そのほうがきっと格好良いし...笑)
    簡単に出る答えはほぼ間違い、というのが個人的見解ですが
    (オオゲサ、苦笑) いろいろ考えながら前進する人はやっぱり
    格好いいです!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遅れたけど・・・誕生日おめでとう。
    これでまたひとつおぢさんに近づいたねっ(マテ。
    ごちそう・・・おいしそうだなぁ。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ★ itchysさん
    ありがとうございます♪
    いや〜、エライと言ってもらえるのは嬉しいですが、やっぱ照れますね(苦笑) 答えを出してしまうと、そこでやめちゃう気がするんですよね。そもそも、20年そこいらで出るものとも思っていませんし。まだまだ、やれることをやっていきますよ〜!
    ★ Snowさん
    Snowさんおひさ♪ ありがとうございます。
    >これでまたひとつおぢさんに近づいたねっ(マテ。
    ふっ、Snowさん甘いよ…、私は白いご飯、温かい味噌汁、そして熱い緑茶をこよなく愛するステキなおぢさんなのだよ!!!(マテマテ
    まぁ、上に記した三種の神器が好きなのは事実ですが(笑)
    ただ悲しいことに、ごちそうというほど派手な夕食ではなく、いたってふつ〜の夕食でした(苦笑) ただ私には好嫌いは(ほとんど)無いので、問題なっしんぐ♪ おいしく食べられたらそれでよいのさ〜(笑)

    返信削除
  10. 誕生日を迎えました

    えー本日ってなわけで、誕生日数珠繋ぎ。Blogを始めてから1回目の誕生日の時には私Blogでそれを書いてなかったんでしたね^^; 去年やろうとしてできなかった数珠繋ぎが今年はできました。で、去年何を書いてたのかな〜っていうのを読み返してみると、自分を振り返っていた

    返信削除