2005年4月18日月曜日

えー本日

ワタクシ、誕生日を迎えました(パチパチ
特に何の節目というわけでもないので何か変化が訪れるわけでもないのですが、誕生日を迎えると身が引き締まる思いがしますね^^
彼女の方からはプレゼントとして通学用のかばんを買っていただきました♪ 
研究生になって大学に持っていくものが少なくなったので、大きなかばんは必要なくなったのですが、ちょうどいい大きさのものがなかったので助かってます。
歳をとるたびに、「自分は年齢に見合った人間になれているのかな?」と考えてしまいますが、自分では答えを出していません。まだまだ成長過程だと思っていますから(笑)
まだまだ未熟者ですが、精進していきます。
さぁ、今日はごちそうだ〜(笑)