2009年8月15日土曜日

[3行日記]実家に帰ってた

だらだら過ごすより楽しい盆にはなってくれたと思う今日の3行日記!
・実家のトイレの壁紙張りを手伝う。まさかのフルタイム労働(ぉ
・実家で燻っていた無線ブリッジを回収。使えないことはないが使いどころ微妙やなぁ。DS用?
・実家でもエアコンレスを貫く。慣れればどうということはない。
うーんむ、親父は民社党に政権を任せてみたいらしい。期待はしていないがそれ以上に自民党体制が気に入らないとか。今回の選挙は見物ではあるけどどうかしらなぁ。
にしても地元の自民党候補予定者の地味っぷりがかわいそうすぎる。文科相まで務めた人なんだけどなぁ。影薄いのはなぜだろう(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿