2009年8月17日月曜日

[日常][四方山話]盆休みが終わっちゃう・・・

浴衣姿に眼鏡が最強だと思うんだ!<挨拶
明日からもう仕事だよ・・・。身体がついてきてくれるかしらね?
さて、今週の気になる話題はこちら!
ASCII.jp:Androidの開発の手順を実際に追ってみる|Android日本上陸! Androidのすべてを知る
ふむ、やっぱり最近の開発スタイルはUIとロジックを分けるところにあるみたいやな。.NETでの開発も、新しい方式に慣れた方がいいかなぁ? VC#2010からは検討してみよう。
田中真紀子氏「組織にいなければ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
もう表舞台には出てこないかと思ったけど、このタイミングでとは・・・。なんかもう、民主党は政権を取ることしか考えていないように思えてしまう。色眼鏡は入ってるけどさ。
【ニコニコ動画】たこルカ扇風機を作ってみた
すげぇw めっちゃ欲しいw フルスクラッチで作れてしまうのがすごいなぁ。こーゆー大人の遊びが大好きです。自分も技術を身につけたいなぁ。
【ニコニコ動画】【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】
こーゆーのは一発目だからこそ評価されるよなぁ。やってることは単純でしかも非効率だけど、こうしたらできるってあたりが素晴らしい。くっそ、これなら私ですらできるw
盆休みの最後。私にできることってなんだ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿