2009年8月19日水曜日

[3行日記]物欲の夏

冬に向けて欲しい物が続々登場してきた今日の3行日記!
・蚊取り線香は偉大だね。プラセボもあるだろうが、熟睡できた。
・冬にはPC組みたい。モバイルも欲しい。PS3値下げってほんと? ケータイも欲しい!
・ケータイ欲しいけど、できたらAndroidが欲しいなぁ。となるとauという選択肢は完全になくなる。それともauからAndroidを出してくれるだろうか?
冬に確定している出費もバカにならんのよなぁ。うまいことやりくりせねば。優先順位としてはPCかな。メモリ不足が深刻だ。
ところで、Androidってワンセグ見れ・・・ないよねぇ?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿