2009年8月12日水曜日

[日常]便利になる人も多いんじゃなかろうか?

Sync, Play & Send to BlackBerry, PSP, iPod, iPhone with doubleTwist
iTune'sライクなケータイ用メディア管理ソフト、その待望の日本語版が登場です。
先日、会社の先輩と盛り上がってました。
Mac版もありますが、当然ながらLinux版はなし。まぁそりゃしゃーないですが^^;
開発元は日本ではありませんので、そんなに機種には対応してないだろうと思っていたら結構な数に対応しているようで。私のケータイが対応しているかと思って調べてみたんですが、残念ながら非対応でした;;(W55Tはなかったけど、W56Tはあった。惜しい!)。
ケータイに転送するソフトはキャリアから提供されるものとか、サードパーティの販売しているソフトしかなかったわけですが、これは無料で配布されてます。さらにはiTune'sライクということでUIもとっつきやすいと思われます。結構、キラーソフトになり得るんじゃないでしょうか? 特に。、LISMOとか(笑) あれ重いっすからね・・・。
で、気になるのは64bitへの対応状況。ケータイ各社の対応次第ってことなら絶望的やなぁ。今更32bitに戻る気もないし、ここは諦めるしかないか・・・。
とはいえ、なかなかこの先も楽しみなソフトです。自分のケータイが対応リストにあれば、使ってみてはいかがでしょう?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e4b80f22d898cb52592353bb9bed743f
    便利そう、使ってみよっと。
    規約が英語なんが怖いけど^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本語版がリリースされてたので、日本語で見えると思ってたんですが、英語でした?
    私、ブラウザの言語設定を英語にしてるので、リファラから判断されるページは英語になっちゃうことが多くて、これもそうだと思ってたんですが・・・。リンク先が日本語版じゃなくて本家かもしれないっすね^^;
    ちゃんと日本語のページもあったはずですよん。

    返信削除