2009年8月15日土曜日

[日常]飲み会でした

昨日は大学の研究室のメンバーでの飲み会。
まぁ、割とよくやらかすんですが、また人数間違えました(ぁ いつも多めに間違うんですが、今回は1人少なく間違っちゃったよ・・・Orz 特に大きな問題にはならなかったのでよし。
にしても、せっかく集まったのに写真撮り忘れた! やっちまったなぁ。次の機会には覚えておこう。
実に楽しく呑めたからそれはそれでよし。
が、ちょっと呑み過ぎた。気がついたら終点だったぜ!(ぁ アパートまで2駅。ちょっと悩んだんですが、歩いて見ました。
めっさ気分悪かったけど、歩けるもんだなぁ。いやまぁ、歩いたから今日二日酔いにならずにすんだ可能性は大いにありますが(笑)
だがもっと恐ろしいのは、筋肉痛が来ていないことだ・・・!(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿