2007年8月7日火曜日

この夏初めての

スイカを食べました。いやーやっぱ夏と言えばスイカですな。とりあえず1切れだけでしたが、まだあるようなので近いうちにまたありつけるかな。
ただ、スイカって食べ過ぎるとお腹下すから要注意なんだよなぁ。おいしいし好きなんだけど・・・、難しいところだ(苦笑
明日は教授と一緒に会社訪問。実験風景を見せていただけると言うことで楽しみです。ほんとは教授が呼ばれていたのですが、
「こでさんもどうですか?」
と言っていただけたので、社交辞令を真に受けて参加することにしました(ぇ 恥はかきすてと言うことで(笑)
実際にどのように聞こえるのか興味はありますしね。分かっていれば発表の時などに説明に具体性が付けられますし。
さ、頑張って行ってきましょーかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿