2005年8月8日月曜日

た〜まや〜

ということで、今日は近所の河川敷で花火がありました。いや〜やっぱ花火って綺麗ですね!今年も綺麗な花火を間近で見られて満足満足です^^
ついでにケータイムービーに収めては見たんですが、やっぱりまぁまぁの画質でしかないですね〜(苦笑) ま、当たり前っちゃ当たり前なんですが^^;
画質よりもむしろ周りの音を拾いすぎていると言うかなんと言うか、周りでごちゃごちゃと騒いでいる音がうるさかったですね(苦笑) 花火の「ドン!」って音よりよっぽど周りでごちゃごちゃ言ってる声の方が入ってます。逆に言うとそれだけケータイのビデオのマイクの性能がいいということなのでしょうが。後、自分もちょろっとしゃべったのでそれがビデオに入っちゃってたんですが、自分の声って改めて聞くとなんか変な感じですよね〜。部屋で音楽鳴らしながら歌ってたりするのを録音して聞いたら一体どんなことになるのやら・・・(恐怖
やはり綺麗な夜景や花火と言った風景は自分の心に焼き付けるのが一番ですね!ビデオやカメラじゃ中々伝わりきらないですから。
あ、くれぐれもごみは持ち帰ってくださいね! 花火大会の後の会場はそれはもう大変な事になってますから・・・。ごみの処理だけは、しっかりと片付けてから帰るように心がけましょうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿