2007年6月13日水曜日

まー今日は不幸な日だった

いつも通りの時間に朝起きる。普通にご飯を食べる。
ここまではいい。何も問題ない。
なんかお腹の調子がよろしくない。トイレには行ったもののなにか気分がよろしくない。
が、まぁ駅に着くまでは大丈夫だろうということで家を出る。
と、5分ほど歩いて腹痛再発。やっばいピンチ。家まで戻るにしても5分、駅まで行ってしまうにしても約5分。Viva中間地点Orz
とりあえず駅まで行ってトイレに入ることに決める。
歩いているうちに一旦腹痛が和らぐ。
が、これは強弱で言うところの弱のタイミングに入っただけで、どうせすぐに痛みが戻ってくることは長い付き合いである相棒のことだから容易に想像がつく。
駅についてトイレに直行。すると個室が全部埋まっているFu○k!!!
仕方ないので降車駅まで頑張ることにする。電車に乗る時間は12分程度だし、その程度なら何とかすると決意。
が!!!!!!!
なんと電車が諸々の理由でめがっさ遅れてるOrz 25分程度遅れてるとかわらえねーOrz
ただ遅れているだけならまだしも、どうも進行方向にてトラブルが起きているようなのでこれは電車が予定通りの時刻で着くか不安。
つーわけでホームから戻ってトイレに行ってみることに。
やっぱり個室は埋まってたけど、車いすも入れるトイレが空いていることに気付く。一応誰でも使っていいことにはなっているので、急を要するため利用させて貰うことに。だってお腹痛いし><
で、戦いを終えて紙をちぎっては投げちぎっては投げていると(違、途中で紙がなくなりました。
ここまでは良くある話。ストックを卸してくれば済む訳なんですが、どうも前にストックを卸した人(ようは今使い切った紙をセットした人)がきちんとセットできていなかったらしく、ツマミが下がりきらなかったので一旦上げたところ、なんとそのまま固定Orz 結局紙が取り出せなかったょ。笑えねぇ、ガチで笑えねぇ・・・;;
まぁ腹痛持ちの私はいつもティッシュを持ち歩いているのでそこの心配が要らなかったのが救いか。
とりあえず用事を済ませて電車に乗り込むことに。たまたま普通電車が居たのでそれに乗り込むことに。普通電車ならまぁ15分もあれば着くな、そう思って乗っていた訳です。
が、そうは問屋が卸さない。降車駅の手前で電車ストップ。多分ダイヤが乱れてるから調整のため信号が赤なんだろう。それは容易に想像がつく。
それは仕方ないんだが、こちらも腹の調子が良くない。正直いらいらしてくる。というか、ちょっと進んでは停まり、ちょっとは進んでは停まる。それの繰り返しってのはむしろじれったい。しゃーないと分かりつつも腹の調子がよろしくないので気に入らない。
結局、15分程度で着くはずの区間を2倍強の時間で到着しました。信じられねぇ・・・。
で、やっぱりトイレ行きました(ぉ 本日3度目。ここまで不調なのは久しぶりだ;;
一応それでお腹は治まってくれましたが、今日1日どこか気持ち悪かった。勘弁して欲しいわ・・・。
まぁそんな日もある。けど明日(もう今日だw)はこうならないことを祈る。だって卒業アルバムの写真撮影だもんw 遅れたら集合写真に丸く押し込まれちゃうよw
つーわけで明日は寝坊しないように気をつけようw