2007年6月26日火曜日

脳内メーカーetc

最近ちょこちょこ見掛けますね。
つーわけで私もやってみました。サイトは結構人気なのか重いですね^^;
まずはcode_air_edgeの脳内と能力。
code_air_edge.gif
20070626013437.gif
脳内ほんっとひでぇなw 能力は完全に個性がありません。ほんとゴメンナサイw
続いてこでの脳内と能力。
こでの脳内
こでの能力
これまたひでぇ。脳内は休息と金を求めているようです。意地でも金は絡むのなOrz
能力は割といい感じ? 賢さが低いのが気になるがw
さて最後は本名の脳内と能力。名前は消してありますw
本名の脳内
本名の能力
なんというか、ある意味今までで脳内が一番酷いOrz まぁHと愛の割合がこちらだっただけマシか。これ逆だったら最悪だよなw
能力は・・・、どうなんだろう? 割と邪心が高いのが気になるw
つーわけで、これほんとロクな結果でねーなw 興味のある方は「脳内メーカー」でぐぐってください。多分I'm Feeling Lucky使っても一発で辿り着けるかと。ただし結構重いので注意。
今後は「欲望渦巻くcode_air_edge」とかって名乗ろうかしらw


さてこないだ「いつ空」がPS2で発売されるぜワショーイと書いたわけだけど、公式サイトを見てちょっと気になったことが。
シナリオライターの名前がない!
まぁ、ライターである朱門 優はLump of Sugarを既に退社してますからねぇ・・・。どうも追加シナリオ部分はコンシューマで出すメーカー側で書くらしい。
購買意欲が一気に失せたw\(=ω=.)/
朱門 優氏のBlogでも一切関わっていないと言明してるから間違いないな。氏の文章だから面白かったんだし、そうじゃねーならスルーだなー。
外注でいいから氏にシナリオを頼まなかったのは何故なんだぜ?
まぁいいか。余計な出費が抑えられると喜んでおこう(笑)
けどそうなるとファンディスクも期待できないのかぁ。それはちょいと残念だな(ぇ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    盛大に吹いたwww
    当たってるじゃないかwwww
    私もやってみようっと.

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ろくな結果でねぇぞw
    他の人のも見てみたが、やっぱひでぇし(笑)
    仕様だ仕様w

    返信削除