2007年6月8日金曜日

玖遠たんのmixi日記より

顔チェき!
ってなわけで、写メ撮ってメールで送ると誰にどのくらい似ているかを教えてくれるらしい。
つーわけでやってみた。
男性編
山田孝之 56%
堂本剛 48%
今井翼 48%
女性編
深津絵里 49%
竹内結子 46%
紺野まひる 46%
紺野まひるさんだけ分からないw
だが敢えて言おう。嘘っぱちだぜこの結果www いやある意味正しいのか。山田孝之に56%似ているというがつまりほぼ半分。残り半分は違う成分で出来てるんだぜ?w
まーいいようないや違うような、何とも言えない玉虫色な結果な気はする(笑) ちょっとした遊びにはいいかもしれないが。
まぁでもこーゆーのがすぐ結果として見れるのはおもしろいよね。さんのへあたりならこーゆーの作れないの〜?(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿