2007年6月21日木曜日

結構空いてしまった^^;

今週は「忙しかった」以外の内容があまりないもんで書くことが(ぁ
というか、なんだかんだで飲み会の多い週になってしまった。週に3回とか初めてじゃなかろーか? 大幅に今月赤字なんだぜ?w
とりあえず明後日は内定者懇親会だからちょっとwkwk。でも公式SNSではあまり話題が出てないのよな〜^^; mixiの方で盛り上がってるのだろか? コミュの存在は知っているけど入っていないチキソですOrz
というわけで今週は忙しくて研究に時間が回っていないのが実情。明日はちょいと色々と進めておくかなぁ。最悪、土日に家で作業か・・・。TeXの図の部分だけ空白入れておいてテキストだけ埋めるか。まだコーディング途中で結果が出てないから今日のミーティングで分かったコトを報告するにとどめよう。それはともすれば使わない理論かも知れないけれど割とポイントとしては重要になるだろうし。
つーわけでさっさと寝よう、うん。このところちょっと寝不足気味だ。集中力持たせないと効率も上がらないしなー。
さて、明日も桜庭統の曲でも聴いてテンションアゲながら頑張りますかねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿