2007年6月28日木曜日

汗々のt(ry

いやー一気に暑くなって来ましたね〜! これからチャリ通学にはなかなか厳しい季節の到来ですよほんとに^^;
で、どうしても汗をかく季節ということでひざの裏が若干汗疹っぽくなってしまってますOrz まーしゃーないんですがね、なかなかツライ。
汗をよくかくのでどうしても水分を補給する。汗をかく。水分を(ry のエンドレスループですからねぇ。タオルでこまめに拭きたいところだけどひざの裏はなかなか厳しい。ハーフパンツ穿いてるわけでもないからなぁ。ひざの裏は対処しにくいわ^^;
簡単にできる対処法の一つとしては、あぐらをかかないこと。早い話、ひざを折り曲げて密着状態にしないことなんですな。けど私はあぐらがデフォルトスタイル(椅子の上でもあぐら)なので結構辛かったり(苦笑) まぁでも汗疹の方が辛いから我慢することとしよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿