2007年9月26日水曜日

明日は中間発表

って記事を書こうと思ったら、気がつくともう2時。
朝起きられるかしらwww
発表時間は20分だけど、練習してみたところ21分喋っちゃう。う〜ん、途中ちょっとあたふたしちゃうところがあるからなぁ。そこをスマートに説明したらぎりぎり20分で収まりそう。
頑張るしかないやね。まぁ練習したところで流れを頭に入れているだけなので本番どう喋るかは考えていないのだけれど(笑)
しかし、予定では10時開始だったけれど、教授の都合により少し送れる可能性が。明日はM2のみの発表で、昼までに終わる予定でしたが、午後に1セッションだけずれ込みそう。
まぁ、私なんですが^^; 今回は珍しく普段と順番が逆になり、トップバッターだと思っていた私がトリになったんですね。ですので、昼から私だけやるかも。なんだかなぁ・・・。
ま、明日が終わればM2は気楽。M1、B4は明日が本番。特にB4は初の発表となりますし、緊張している頃かな。
B4の度肝抜くような発表してやらないといけませんなぁ・・・(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿