2008年3月25日火曜日

[日常]Amazonギフト券キター!

えー、ちまちまちまちまとアンケートに答えて稼いだポイントで先日交換したAmazonギフト券1500円分が本日到着致しました!
とは言っても、メールでギフト券の番号が知らされるだけなんですけどね。前回1000円分をゲットしておりますので、あわせて2500円分! これで送料を気にせずに買い物ができるぜっ!w
まだ何を買うかは決めていませんが、集めてるラノベが結構溜まっておりますのでそちらに割り当てようかと。今はVP2に必死なのでもうちょっとしてからかな。クリアしたら読む時間もできると思う・・・多分^^;
働きだしたらそんな暇もなくなるとかいうことはないよなぁ。
ま、こればっかりは働き出してみないと分かりませんね。
気がつくともうあと1週間ですよ! なんだかんだでどうなるんやろかと思ったりはするんですが、深く考えてもしゃーないやんとか思う性格ですので、働き始めてからあたふたすることになるんじゃないかと(ぇ
まずは友達を作りたいですなぁ。ヲタでも笑って許してくれる友達が(アッー!
一応、ちゃんと入社式の日に持参しなくちゃいけないものは準備したつもり。学業成績証明書と修了証明書は明日貰えるはずだからきっちりと準備しておかなくては。
あぁ、印鑑もちゃんとしたやつ持っていかなきゃな。
ま、一番の心配は寝坊しないかどうかだったりするんですけどw ほんと、ちゃんとしたリズムにしておかなきゃなぁ・・・^^;

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寝坊のことかんがえるとネタじゃなく胃が痛くなる・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は朝弱いというわけではないですが、いかんせん夜型の生活しちゃってますからねぇ^^;
    お互い気をつけましょう!><

    返信削除