2008年3月2日日曜日

[日常]追いコン

昨日は講座の追いコンでした。この講座の面々で飲み会をするのもこれが最後かと思うとやっぱり感慨深いものがありますね。
昨日の追いコンでは去りゆく面々からコメントを頂戴するというイベント発生。今までの追いコンではそーゆーのなかったので意表をつかれましたねぇ。突然のことで何も考えておりませんで、気恥ずかしかったですが、自然と「楽しかった。ありがとう」という内容の言葉が浮かんでくるのが嬉しかったですね。
また、昨日は2次会にたくさん来てくれたのも嬉しかったです。やはりお酒はいいものだ(ぇ
結局2次会で終電がなくなったため、みんなで大学に行くことに。10人の大所帯でのお泊まりとあいなりました^^;
まぁいくらなんでもそんな人数で寝られるわけもなく、夜通し遊んでましたね(笑)
私はカツヲさんと一緒にガンダム無双。おかげでシロッコとミリアルドの操作だけは完璧にこなせるようになりましたよ(ぉ 他では麻雀やってたりDSやってたりと、明け方近くまでみんな遊んでましたね。
私は途中で眠くなったので椅子を並べて寝ようとしたんですが、とても寝られるもんじゃなかったです(ぉ
おかげで体の所々が痛いであります>< 結局また起きてきてガンダム無双やってたました(笑)
ところで、ガンダム無双って思ったほど画質がいいわけでもないんですね。アレならPS2でもできそうだ・・・とか思ったらPS2でリリースされるんでしたっけ。画質だけで言えば実現は容易そう。
にしてもガンダムをばったばったと斬り倒していくのはほんとシュール。私はガンダムをほっとんど知らないので違和感は薄かったですが、ガンダム好きの後輩ちゃんは「開発者これ絶対モグリやわー!」と叫んでました。やっぱシュールよね^^;
で、ほぼ一睡もしないまま朝を迎えまして、起きてきた友人と二人で帰りました。他の面々はちゃんと帰ったかな? 悪酔いしていた人はいなかったし、大丈夫だとは思うのだけれど。
で、帰ってから爆睡。11時から19時くらいまで寝てましたね(苦笑)
いやぁ、でもほんっと楽しかった^^
講座での生活もほんとあと僅か。最後までエンジョイしたいですネ