2008年3月21日金曜日

[ゲーム][VP2]6つめのダンジョンクリア

エヴォルブ撃破
はい、今日も元気に進めてまいりますよー! とはいっても若干中だるみ気味である感は否めない^^;
さて、上の写真は火山のボスをダイレクトアサルトした画像です。結構際どかったですねぇ。いやまぁ、被ダメージは0なんで負けることはありえないんですが、なんせタフだったため、制限時間内に倒すのが大変でした。
って、これしか言ってない気もしますが^^;
最近仲間になったザンデがなかなか使い勝手良いです。画像中の「X」にセットされてるキャラですね。頭ゆる〜い感じがなおいいです(ぇ
「邪魔をするってのか? 死んじまえ!
なんというDQN発言w まぁほかにも可愛げのあるおばか発言が多くてステキです。腕っ節の強いおばかさんは使ってて楽しいですねw ジャイアントスレイヤーを最初から取得しているのでボス戦に重宝します。現時点で覚えられないスキルですので。
さて、ときどきVP2の攻略とかプレイ日記を読みにいくんですが、そこで衝撃的な記載が。
「火山のボスを撃破。ここまでプレイ時間は大体・・・9時間くらい?」
・・・え? 9時間でここまで来れるの?
67時間なんですけど!?
ゆうに7倍以上とはこれ如何にw うん。まぁ私が時間掛けすぎなのはよく分かってるんだ。攻略Wikiにも、本編クリアは50時間程度が目安って書いてあったんだ☆ まー私のプレイスタイルだと倍はかかるだろうなーと思ってましたが、倍じゃきかない感じですw これエセ整備士に借りたわけだけど、買ったとしても十分元取れたやろうなぁ。やるからにはがっつりとね!
まぁでも、ここまでは仲間になるキャラ全員育ててましたが、いい加減疲れてきたので好きなキャラだけ育てる方針にスイッチします。
・・・とは言っても、素材集めて買わないといけないお得意様アイテムの装備品を揃えてあげないって程度で、きちんと装備品は買ってあげますし、レベル差が開いてきた頃に一気に上げてしまおうとかは思ってますが(ぁー
どうも性分として、パーティにいるのに触らず放置ってのができないみたいですw パーティから外れてしまう、あるいは外せるDQとかだと気にしないんですけどねー。同じAAA作品のSO2とかSO3でもキャラはみんな同じレベルでした。もうこれは直せないね。いやまぁ、プレイスタイルなんだから直す必要は無いんだろうけど^^;
さて、火山もクリアしたことですし、次はお化け屋敷昏き妄執の館へ行きますかね。ここをクリアする頃にはひょっとすると100時間が見えてくるかも・・・w
現時点のレベル
アリーシャ:37 アリューゼ・レオーネ:28 その他24、25

0 件のコメント:

コメントを投稿