2009年1月6日火曜日

[読書]08年12月に読み終えた本

ということで08年12月に読み終えた本をば。
今まで題名に月しか入れてなかったんですが、今後は年も入れていきます。忘れてたというか気づいてなかっただけですハイOrz
いつものとおり「続きを読む」以降に・・・と思ったんですが、今月は1冊だけなのでもうここに書いちゃいます。
12月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:312ページ

神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック GA文庫神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック GA文庫
おもしろかった。惜しむらくは、犯人の動機くらいかなぁ^^;
読了日:12月23日 著者:大迫 純一

読書メーター
先月まさかこんなに少なかったとはOrz 今月はもっと増やしていきたい所存。
幸い、Velnirから6冊ほど借りているので、本には困りませんね。とりあえず、今月は3冊を目標に頑張ろう。
Velnirから借りた本を読んでしまうか、それともいい加減積んでしまっている文学少女を片付けるか・・・、どうしたもんでしょうね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿