2009年1月13日火曜日

[PC][Win]Windows7 えくすぺりえんすいんでっくす

昨日試すのを忘れていたWindows7のエクスペリエンスインデックスを試してみたのでSSをポイッとな。
Windows7BetaOnVirtualBox.png
相変わらずホストがスワップしまくりの状態ではありますが、スコアは上々? Vistaは上限が5.9でしたが、Win7は上限が7.9となっているため、低いのは低いんですけれどね。
グラフィックが1.0なのはご愛嬌。ドライバ入れてませんしね。入れたら2.0くらいにはなるかもw
これ以外では特に何もしてません。正式にダウンロードが再開されたということで、日本語版を落とそうとしたらLinuxからは落とせずに
「これだからM$は・・・」
とか思ったくらいです。Silverlightでも仕込んでたんですかね? ダウンロードボタンを押しても何も起きませんでした。
さらに、仮想環境のXPからダウンロードしようとしても無理でした。なんか、あかんのでしょうね。よー分かりませんけど。実機のVistaからは試してません。面倒くさかったのでw
ところで、ここで公開されているライセンスキーで、いつまで評価版を使えるんでしょう? 本家のVistaにアップグレードインストールとかしちゃったらやっぱまずかとですか?w 今の印象ではVistaより軽そうなんですけどー。Vistaのβ版は実機ですら実用に耐えないパフォーマンスでしたが、7は仮想ですら実用に耐えてくれそう。むしろ差し替えちゃいたいわw
ま、差し替えたところで大して使わないんですけどね(←

0 件のコメント:

コメントを投稿