2009年1月6日火曜日

[日常]風邪引いちゃいました・・・

あー、喉がいてぇ。
咳は出ていませんが、完全に鼻と喉をやられました。見事なまでの風邪っぴきOrz
うちの会社の仕事始めは明日。今朝どうも喉の調子がおかしいことに気がつき、
「え、俺ってそんなに会社行きたくないのか!?」
とか思いましたが(笑)、精神からくるものではなく、実際に風邪でした。
まぁ、感染源はおそらく親父でしょう。親父は大晦日からやや体調を崩し、正月には咳をゴホゴホとやっておりましたのでね。気をつけてはいたのですが、ちょっくら負け掛かっているようです。
まだ引き初めということで風邪薬を飲んでいますが・・・、どんなもんでしょ。とりあえず、栄養をとって休養をとるというのが必須ですかね。ご飯は相変わらずがっつり食べているので、後は寝るだけ・・・ではあるのですが、このところ寝つきが悪い^^; 多分、鼻が詰まり気味なので心地よく眠れないんでしょうな・・・。
とりあえずは早く寝てしまうことが一番かな? 布団に入って横になっていれば、たとえ眠れていなくても体は休まるでしょう。明日からは仕事だけど、あまり残業せずに帰らせていただくとしようかな。
あ、やっべーなー、年明けに健康診断なかったっけ・・・? 体調最悪のタイミングで受ける可能性がwww

0 件のコメント:

コメントを投稿