2009年1月24日土曜日

[3行日記]メンタルヘルスのバロメーター

自分を見つめ直す必要があるのかしらとか思わなくもなかった今日の3行日記!
・メンタルヘルス研修を受けて来た先輩。
・自分だけでなく、部下のメンタルにも気を使ってあげましょうとのこと。
・「お前の場合、パソコンの話しなくなったらヤバいなと思うわ(笑)」ってどういうことっすか先輩!?
うーん、そんなにパソコンの話ばっかりしてるつもりはないのだけどなぁ(社内限定。ここではしまくってますw)。
しかもリーダーに
「うん、そゆこと。」
とあっけなく同意されたからなぁ。
さらには他チームからも
「なぁ(Google)AndroidとAtom、評価するならどっちがいい?」と聞かれた。
「なんか好きそうやから(聞いてみた)」
とのことなので、もはやコンセンサスは十分取られているようで…Orz
そげにこてこてのイメージかねぇ? まぁ、おかげでITなネタはほっといても集まるのだから良いか…な?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿