2009年1月17日土曜日

[サービス]いや、ほんとはすごいことしてると思うんだよ・・・?

「クローリングしてる暇あるなら論文書いたら?」——ライブドア、研究者向けにSBMデータ提供 - ITmedia News
これ、結構太っ腹なサービス内容だと思うんだけど、いかんせんTOPが酷すぎるwww
どうせだからクロールデータを共有しましょうってのは非常に建設的な提案だと思うし、クロールされる側からしてもロボット対策とか、マシン的な負荷とかが軽減するのでありがたいことではないんでしょうか。
ただ、なんでツンデレなんかにしちゃったのか・・・w こーゆー研究やってる人達ってのはそーゆーのを好むのかね? なんとなくそうであるような違ってて欲しいような・・・w
ただ、一般ぴーぽーには縁がなさそう。データマイニングの研究を個人レベルでしてる人はそういないだろうからなぁ。
すごいことをしてるけどそう思わせない、って言い方をしたらなんかかっこよさそうだけど、これはほんと酷いわw
愛すべきバカを見た気がしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿