2009年3月11日水曜日

[3行日記]ゲームは一日1時間まで!

とか言われてたのは中学までやったかなぁ、と感慨深く思った今日の3行日記!
・シェルビー1分以内&ノーダメージ撃破
・ネルにもアーリグリフの武器を調達
・俺TUEEEE!!!←イマココ
いやー、攻撃は最大の防御とはよく言ったものですね(ぇ
ネルを追ってカルサア修練場に行きましたが、強制戦闘以外全て無視。
レベルはそこそこですが、武器さえ強ければまーなんとかなるもんです。シェルビー撃破後、ネルの武器も調達しましたが、これなら面倒がらずに先に調達しておくんだった。今はめっちゃ楽です\(≧▽≦)丿
さて、次はアイテムクリエイション。細工素材が欲しいやねー。