2009年3月14日土曜日

[3行日記]あぁ、めんどくせぇ…

予備と言うかバックアップがあるからさほど困らないがめんどくせぇ事態になった今日の3行日記!
・朝から腹痛。なんか悪いもんでも食ったかな?
・食堂で傘紛失。安物だし、折り畳みも持って来てたからさして困りはしないけどイラッ☆と来るね。
・駅に着いたら電車が発車。次に来るのはガチ混みの快速とかほんと笑えない。
今日は運の無い日だなぁ。つーか晩飯買わなきゃいけないのにお金卸すの忘れたOrz カードにするかな…?
さて、SO3はダグラスの森をクリアしました。初プレイ時、ここでロジャーに出くわす事すらなくクリアしたのはいい思い出(笑)
今回も危うくスルー仕掛けたf^_^; キャラとしてはどうでもいいけど、バトコレのためにげっつ。
しかしこのゲーム、割と自由度が高い。もっと後半で訪れるべきマップにも平気で突っ込めるあたり素敵だわ。
今回もサーフェリオを抜けてモーゼル砂丘へ。敵には勝てる訳がないのでアイテム回収。
さて、お次はシランド。ぼちぼち、このゲーム屈指の悲劇が近付いてるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿