2009年3月25日水曜日

[ゲーム][SO3]ぎぶみーまねー!

今はシナリオを止めてせっせと武器の強化に励んでいます。
とりあえずマリアのグラビティレイザーにバトブ5つ合成してレシピ指定。ATK DEF+150%に強化。更にクリフのダマスカスガーダーにバトブ4つ合成してレシピ指定。同じく+120%に強化。
しかし、元々のステータスの都合上、30%の差くらいではマリアとクリフの差は埋まりませんでした(苦笑) やっぱクリフつえーなぁ。
ネルは攻撃力馬鹿になってます(笑) 操作キャラですし、遠距離から攻撃ですので、当たらなければどうと言うことは無い訳で。
しかし、これだけクリエイションしてると、素材よりも先に金が尽きる…f^_^;
まぁ金はすぐ回収できるからいいっちゃいいですが。素材…、機械素材は見当付いてるけど、細工と鍛冶はどいつだったかなぁ…? ちっと素材集めの旅に出よう。
只今Lv80。ガブリエなら勝てそうだ(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SO3って、お金が減るの本当に早いですよね…
    しかも、お金たくさん持ってる敵ってあまり居なかったような。
    素材はバニッシュ何とかってヤツで
    ダンジョンの壁を壊せば出てきたかなぁ…(うろ覚え)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    闘技場のナイトオブドラグーンががっつり100万フォルもってますし、試練の遺跡まで潜れたら雪男がそこそこ持ってます。雪男の方が狩りやすいので効率はいいかも知れませんね。
    素材も試練の遺跡まで潜ったら行商星人 惨太から買えますが、それまでは敵からのドロップかバニッシュですねぇ。バニッシュの方が手っ取り早いかな?
    まだシナリオとしてはぼちぼち残ってますからねぇ。そこまで頑張らなくてもよいかもしれませんw

    返信削除