2009年3月28日土曜日

[日常]これまた寒いのぅ

寒の戻りとかほんまいらんわー。寒い!ちょっとしもやけになりかかったじゃないかw
比較的天気はよかったけど、寒いのは寒いのであります。
で、いい天気で綺麗な風景だったので撮ってみた。
ts3g0095.jpg
海の色と空の色が綺麗に青かった。いい天気は気持ちもよくなるもんです。
…これ撮ったおかげで電車を1本遅らせてしまったりしてw まぁその時刻の方が空席が多いのでそっちでもいいんですけどね。到着時刻も4分しか変わりませんし。
ただ、電車は空いてるけど、通勤路は割と混んでるのよなぁ。電車を取るか通勤路を取るか。なかなか微妙なところだわ^^;
ま、4月からは多分出勤時間が変更になるだろうから、座れなくなっちゃうんだろうけどOrz 都合のいい車両見つかるといいなー。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    そのポイントは夕日も絶景だな。
    あそこはホント見晴らし良すぎる。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だが夕日は私のケータイごときでは真っ暗にしかならんのだ…!!!
    つーことで朝か昼間にしかよー撮れんのです^^;
    黄昏が綺麗なんだけどね。

    返信削除