2009年3月18日水曜日

[ゲーム][SO3]ぼちぼちクリエイション頑張ろうか

ってことで、ネルも回収したことですし、せこせこと武器のクリエイション。今契約できるクリエイターはあらかた契約したので、武器と防具はほぼ揃います。
にしてもロジャーは優遇されてるよなぁ。なんだあの攻撃力。そーいやスフレも反則級に強かったなぁ。開発者はロリとショタかね!?
それはさておき。昨日はひとまず装備品の調達で終了。こっからはシナリオを中断してATK9999の武器作成です。アルベルが居ないのでクリフ用かなぁ。ま、最終的には要らなくなるから、レーザーウェポンにでも合成しますかね。
しばらくは退屈だのぅ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿