2009年3月23日月曜日

[ゲーム][SO3]ATK+4000になったよー

ずっとシナリオを進めず、ジェミティ市でレベル上げてました。
が、途中からいよいよ伸び悩んできましたので、いっちょシングルバトルSランクに挑戦。
最後の5戦目、タイラントフットに5回負けましたが、6度目にしてようやく撃破! 最後もギリギリでしたがね…。かろうじてアイスビームよりも黒鷹旋が先に当たっての勝利。ほんとギリギリの攻防でした。
で、Sランクの賞品ゲッツ。名前は忘れましたが、合成するとATK+1000というステキアイテム。これをレーザーウェポンに合成し、さらにちょちょいと鍛冶で鍛えてATK+4000のレーザーウェポンのできあがり。
+9999にしてももちろんよいんですが、そこまでしなくともこれでバーサークシンボルを合成すればほぼATK9999になります。まぁそれにこれだけのATKがあればしばらくは負けることなく突っ込めますしね。
ってなわけで、腕試しとばかりにランキングバトルをごりごり制覇。ド根性バーニィの裏技を使いましたが、ナイツオブドラグーンにも勝利! 笑えるくらいの経験値とフォルをゲット。
で、調子に乗って名誉チャンピオンに挑戦したんですが、こっちにはあっさり負けちゃいました^^;
やっぱり戦略もなしにパワーだけでのゴリ押しでは勝てないわなぁ…。優勝トロフィーはもうしばらくおあずけ。
ここまででまぁ十分過ぎるほどのレベルと攻撃力を手に入れましたので、シナリオを進めることに。
…、いやぁ、やっぱ楽っすね(笑) あれよあれよとシナリオが進みます。今は2回目の聖殿カナンです。
ここいらからぼちぼちボスが強くなってきますんで、ATK9999にしたいところではあるんですがね…。意外とバーサークシンボルが作れない。チリコはもうちょっと進めないと出てこないし…。クリスタルスタチューはノーダメージ&1分以内撃破がかなり難しいからなぁ。どうしたもんだろ。
ま、頑張るしかないですわな。前にユニバースモードで、ATK+1000とか取ってないのにクリスタルスタチューのノーダメージ&1分以内撃破を取ったんだし、頑張ればなんとかなるでしょう。
…、しかしよー取ったな以前の私w

0 件のコメント:

コメントを投稿